2012年07月03日

【映画】加藤あい、苦手なホラー映画に挑戦!ロケ先では一人でお風呂に入れない 映画『アナザー Another』完成報告会見

1 :禿の月φ ★:2012/06/27(水) 17:36:05.47 ID:???P
映画『アナザー Another』の完成報告会見が27日、東京・六本木のニコファーレで行われ、
不思議な少女を演じた橋本愛が、「羞恥心を持ち合わせていない」と告白、共演した加藤あいは、
極度の怖がりの一面を明かした。この日はそのほか、山崎賢人、袴田吉彦らも出席。
フォトセッションでは、『貞子3D』から貞子まで登場した。

本作について橋本は「撮っている間はわからなかったんですが、
(完成してみたら)すごく怖くて面白い作品」と紹介。
共演した加藤あいはホラーが大の苦手とのことで、「まさかホラー映画に出演するとは思わなかった。
引き受けて良いかどうか迷ったのですが、怖さだけじゃない作品と聞いて一大決心しました」と
出演を決めるまでの心境を語った。

撮影では携帯電話も通じない三重県の山奥で5日間の合宿状態となることもあったというが、
橋本にとっては楽しい経験だったようで、「何の邪念もなく一つの作品に集中できるのは
楽しかった。怪奇現象がなかったのはつまらなかったですね」と明るい表情。

また報道陣から、恐怖体験や恥ずかしい体験について聞かれると、
極度に怖がりの加藤は「ロケで地方に行くと、一人でお風呂に入れないので
マネージャに一緒に入ってもらったりしています。何でもないことでも
心霊体験に思えちゃいます」と苦労話を披露。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0043444
画像:写真撮影には貞子も登場!袴田吉彦、橋本愛、山崎賢人、加藤あい
http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/34/v1340784717/N0043444_l.jpg


転載元 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340786165

オススメ記事
【野球】パリーグ L7-5F[6-29] 栗山2適時打に中島1発!同点8回相手暴投が決勝点!西武勝利 日ハム斎藤佑4回5失点増井も冴えず
ピラミッドは人間が作ることは不可能。あんなの宇宙人の仕業に決まってるじゃん。
【芸能】NMB48の渡辺美優紀がAKB48のチームBデビュー
【企業】 -iPadの半額以下!- グーグル、タブレット端末『 ネクサス7 』発表
【社会】 -18歳以上の10人に約1.5人が精神疾患- 韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ
続きを読む
posted by leafwall at 04:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

